大企業のYoutubeチャンネルの再生回数が少ない理由は? クレアス株式会社 @東京 一條浩太郎

query_builder 2022/03/12
ブログ

大企業のYoutubeチャンネルの再生回数が少ない理由は?

結論を言うと 「ただ、出したい動画を出しているから」です。

大企業で認知度もあってお金も競合優位生もあるのに
なぜかYoutubeが伸びてないチャンネルが多くないですか?

いくら有名な大企業であっても視聴者に求められていない動画は
Youtubeでは伸びません

Youtubeでは

「視聴者のニーズ✖️競合優位性」

で再生回数が決まります。

ニーズがあって、競合優位性が出せる自分ならではのコンテンツの中に
自分達の本来発信したいことを散りばめていくと言う戦略の作り方が重要です。

弊社では累計再生回数が5億回にもなる複数のチャンネルを分析した上で導き出した
「自分達の発信したいことをちゃんと伝えつつ、動画の再生回数も上げるためのノウハウやコツ」が
多々ありますのでご興味があれば是非ご相談ください。

NEW

  • 大企業のYoutubeチャンネルの再生回数が少ない理由は? クレアス株式会社 @東京 一條浩太郎

    query_builder 2022/03/12
  • Youtubeで視聴回数を増やす3つのポイントとは? / Youtubeに特化したコンサルティング クレアス株式会...

    query_builder 2021/05/07
  • チャンネル開設すぐにYoutubeの再生回数を効率よく増やす方法を知りたいですか? / Youtubeに特化したコ...

    query_builder 2021/04/13
  • あなたの料理、世界に広めませんか? / Youtubeに特化したコンサルティング クレアス株式会社@東京 一...

    query_builder 2021/04/05
  • ホームページ開設いたしました。 クレアス株式会社 @東京 一條浩太郎

    query_builder 2021/04/05

CATEGORY

ARCHIVE